御朱印の郵送について

郵送にての対応の場合について、以下をお読みいただき、メールにてご返信いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

⑴郵送対応について

郵送の場合は書き置きのみの対応になります。
直書き希望の場合は、光性寺のオリジナルの御朱印帳にこちらで記入してお送りすることは可能です。大切な御朱印帳をこちらに送っていただき直書き致しますと、万が一紛失等があった場合に責任を負いかねますので、光性寺オリジナルの御朱印のみにさせていただいております。
ご理解をお願いいたします。

⑵料金について

郵送の場合は送料と事務手数料がかかります。
スマートレター【追跡無】(事務手数料込 400円)、レターパックライト【追跡あり】(事務手数料込 550円)の2種類からお選びいただけます。

⑶身代わり参拝について

本来であればご本尊様への参拝後の御朱印購入という形でございますが、
身代わり参拝をさせていただきますので、お布施という形にて同封いただきましたら、こちらで代わりに参拝させていただきます。
お布施はお気持ちで構いませんのでお値段の設定はございません。

参拝にあたってのお布施はお気持ちで結構ですので、御朱印料、送料手数料とは別にお納め頂けるとありがたいです。

⑷振込、発送について

メールのご返信をいただきましたら、代金の最終案内をさせていただきます。
発送ですが、お振込が確認でき次第の発送となります。

以上四点をご理解とご納得の上、ご購入をお願いしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

以上のことにご承知していただけましたら、
返信にて以下の内容の御記載をお願いいたします。

1.お名前
2.郵便番号・ご住所
3.お電話番号
4.書き置きor光性寺御朱印帳の直書き                                                        直書きの場合 

・ピンクジャガード織御朱印帳光性寺オリジナル御朱印帳の特典といたしまして、表紙裏に日付とお好きなカラーで模様をお付けできます。カラーを御指定下さい)

or

・黒地 不動明王御朱印帳

※オプションで【オリジナル御朱印】や【光性寺10代目の絵にお好みカラー・購入日入り】をお付けできます。

5.ご希望の御朱印番号
6.スマートレターorレターパックライト                                                                

御朱印番号につきましては 「御朱印」ページ に写真付きで載っております。
※御朱印代は①, ②の御朱印(小)が一枚300円、③, ④, ⑤の御朱印(大)が一枚800円になります。
また、ピンクジャガード織御朱印帳は3500円になります。
※振込先はゆうちょ銀行となります。
また現金書留でも可能でございます。

※ご注文いただいてから最大でも翌月の10日までにご入金下さい。ご入金が無ければキャンセルとさせていただきます。それ以降になってしまう場合はご連絡下さい。

お問い合わせ先

桐生光性寺
群馬県桐生市東4-1-13

TEL: 0277-44-3798(受付時間: 9時30分~14時30分)
FAX: 0277-44-3799(24時間受け付けております)
E-MAIL: kiryu.koshoji3@gmail.com
(24時間受け付けておりますが、返信は平日になります。[at] は @ に置き換えてください)

光性寺寺務所 受付担当

関連記事

  1. 不動明王様の全体像の画像です。
  2. 黄色い招き猫の画像です。
  3. 節分会の様子
PAGE TOP